この週末、
早めのバレンタインのお菓子作りをしましたチョコ




つくったのは・・・


マフィンにしましたカップケーキ

サムネイル



軽量を初めてしてもらったのですが、

こわい!いれすぎる!

と助けを求めてきたり、

卵べたべたなるの嫌だし割るのはママね?
混ぜるのはする!

と押し付けてきたりしましたがキョロキョロ




私たちのおやつ&朝食にバナナマフィンバナナ

パパへのバレンタインには

ナッツ入りマフィンカップケーキ







左下のんだけ
娘のリクエスト通りにお絵描きがんばってみました(わたしの精一杯昇天

右下のは爪楊枝でトライしたらうまくいかず、
わたしのおやつになりました爆笑



袋のチョコを湯煎して

端っこをちょこっと切って

チョコペン代わりに飛び出すハート





 私からは特別には準備してなくて笑ううさぎ

合作ということで許してもらいたいです流れ星



明日がバレンタインデー当日ですが、

我が家は

お雛様をだしたいとおもいます!


2月の大安

14日・20日・26日なので

平日ではあるけどなんとか頑張りたい目グー