突然の冬らしい寒さに戸惑っています雪の結晶

秋はどこへ・・・?

娘、
園服+ウィンドブレーカーで登園してたけど、
凌げないくらい寒くて、
でも昼は走り回って何故か汗かくし
洋服難しすぎますもやもや

巷では
インフルエンザで休園、休校もチラホラ目
かからないのが1番だけど、
いつかかるか分からないので
食材など買い置きを備えたいですグッ

​今朝の光景

まだまだ出番がこないと思っていたキルトパジャマへ衣替えむらさき音符

ユニクロのシルバニア、かわいいですうさぎ

ミロorホットミルクのみながら公文の宿題するのが日課です鉛筆


土日にサボって月・火にツケが回ってくるのも

恒例笑い



寝入りに汗かくので

スリーパーの出番はなかなかない娘なのですが、

夜中はお布団はみ出していたり驚き

(なんなら私がむすめの布団剥ぎ取ってる疑惑キョロキョロ


寝てからスリーパー着せるのが1番良さそうだけど、基本娘と寝てしまうグータラ母です昇天


わたしのマグカップを使ってたので

娘とおそろいで使えるようにと、さいきん買ったコレがとっても気に入りラブラブ

娘の手にもフィットして手があったまるので喜んでますニコニコ



​最近たべたもの&気になるもの

​ミスドドーナツピンクドーナツ




娘はクリーム系は好きじゃないので主人用ですが、
ポケモンが可愛くて連れて帰ってしまいました飛び出すハート
箱もかわいいよだれ


​スタバ


スタバの季節限定の飲み物のなかで

1番好きな

ジンジャーブレッドラテコーヒー

今年は何回飲めるかな?

ソイに変更しても美味しかったです音符


バタースコッチドーナツは初めてたべたけど、

中からバタースコッチクリーム?がジュワッと出てきて、

これまた美味しかったですニコニコ


わたしはブラックではコーヒー飲めないけど、

きっとブラックと合うんだと思いますグッ




ちなみに

今スタバの福袋抽選エントリー受付中(11/17まで)、

11/17からは、

対象のコーヒー豆をかうと

フラットバックが貰えるようなので

良かったらチェックしてみてくださいニコニコ

(店舗に案内があったのですがサイトでは見つけられませんでしたアセアセ


​ゲットしたいもの


栗ヴィ・ド・フランスのコラボパン(発売中)



   クリスマスツリークリスピークリームドーナツの

      クリスマスシリーズ(11/22〜)



コラボのパンはこれコッペパン


そらまめくんシリーズのなかやみわさんの絵本のですクローバー


娘が喜びそう!なんていう言い訳で

食べすぎないように気をつけたいです豚豚