お買い物マラソン中ですね花
今週は気圧にやられて寝てばかりいました泣
ほしいものもあるので、駆け込みたいですグー



楽天SSで購入したものがいろいろ届いていてますが・・・

​むすめのお気に入り








自分で色を塗ったりお絵描きして

一つだけのマイ絵本を作れる絵本♡

予想通りお気に入りで、少しずつ塗ったり描いたりしていっていますブルー音符むらさき音符


何より、くれよんのくろくんの絵本そのままのクレヨンが可愛い飛び出すハート


​母のお気に入り





ちょっと前に予約していて、
忘れた頃に届いたコレ食パン

娘に取られそうになりながら(というか休日は取られながら)使ってます花

子ども達からはもちろんですが、
意外と母達から好評笑ううさぎ

内側にICカードが入れられるのが便利ラブラブ

パンどろぼうの肌触りがよくて、
娘はずっとスリスリしてます昇天



今回のマラソンでは

この2つを買いました猫

ちょうど本棚が溢れてるので参考にしたい花
コドモエの付録の雑誌、どれも娘お気に入りで繰り返し読んでる&薄くて持ち歩きに良いので今回も楽しみですラブラブ

シリーズで少しずつ集めていってる絵本の続き花


おでこのできものみたいなのの訳とか一話でわかるので、
最初から読むのが楽しいです飛び出すハート

少しだけ、
雷がこわくなるなるかも?雷