かわいさへのこだわり強めな4歳むすめ泣き笑い

今朝もヘアスタイルが決まらず
やり直しを命じられました昇天


サムネの写真は何してるのかというと、

メイクしてるとこだから
ちょっとまってよ!

だそうですキョロキョロ


みつあみ練習につかってるシャカシャカのを、

いろいろアレンジしてるみたいラブラブ



そんな娘にめずらしく褒められたことがあって花






​夏ネイルやしの木

お見苦しいので引き気味で失礼します目





なに?かいがら?ひろったの?

ママじぶんでつけれたの??

かわいい!


って一瞬で気づいてほめてくれましたラブラブ


お外だと、キラキラして気に入ってます花


ディズニーストアでかったオホーラニコニコ


楽天ではディズニーは取り扱ってないのが残念ですが、

夏休み用にハンドも買い出したいですラブラブ




花foot


花hand





おしゃれなmoekoさんの真似してニコちゃん購入予定ですラブラブ








​日焼け対策チーク


今年の夏に買って大活躍してるのが



アリーのチークです太陽



日焼け対策にはもちろんだし、
オレンジの発色も良くて、小さいからポーチにも入れやすくて良いです二重丸
サイズ感のために電気スイッチとならべてみたけど伝わるかな?笑い泣き


むすめに負けないように女子力みがいていきたいですブラシ唇