Amazonプライムデー飛び出すハート
気になりつつ全然チェックできてなくてネガティブ



駆け込みで気になっていたものをポチッとしましたイエローハーツ

ドルチェグストコーヒー
10359円に花

実はこれ、
実家にプレゼントしたのですが、手軽でおいしくてニコニコ
お家にも欲しくなっていていたのですよだれ



いざというときの備え&普段使いに
いろはす
1597円に花



​我が家の働き者さん


むすめの相棒飛び出すハート

いつだかのセールで買った

エコーショー気づき



アレクサ〜!

今日の天気は〜?

アレクサ〜!

パートオブユアワールドながして〜!

6時に起こして〜!!


ってすっかりお友達ですおすましペガサス


朝のアラームを止めたらお天気を伝えてもらう設定にしているんだけど、

その後にはぶあぐってい♡って時々言ってくれるのもお気に入りニコニコ



最初のころは聞き取ってもらえないことも多かったけど、

最近はほとんど聞き取ってもらえるようになってきて、

そんなところにも成長を感じます照れ


娘が動画ばかりみたら困るので

普段は画面を布で隠してますキョロキョロ

母はレシピみたり、

娘がなにかに夢中なときはキッチンでこっそり動画たのしんだりキョロキョロ



8980円飛び出すハート





のこり1時間ほどですが、
ちょっとチェックしてみたいと思いますニコニコ