もうすぐSSだと思うので

スルーしたかったのですが・・・

気になってたものを少しだけ購入しました気づき


ぽってりフラワーサンダル

同じデザインの他のショップからもでてますが、

ポイントバックがお得なこちらにイエローハーツ


娘出産前からビルケンを愛用してましたが、

流石に傷んできたので泣き笑い

ホワイトの色&デザインに惹かれてこちらに飛び出すハート

TEVAなら間違いないかなニコニコ

ビルケンと迷いましたが、雨にも強そうなこちらに決めましたあめ



これと悩みました花



ぽってりフラワー炭酸水


主人が汗をかくと炭酸が飲みたくなるらしいので


ジュースよりは!とこれを購入気づき

まとめ買いクーポンだけじゃなく、

1つだけの購入でも商品ページから300円オフクーポン取得できるのでお忘れなくラブラブ



ぽってりフラワーはちみつ紅茶

ホットで飲むのはもちろん、

冷やしてアイスで飲むのも美味しくて更にはまってますカクテル

ハニーフルーツティーのかわいいピンクにも癒されます照れ

はちみつ紅茶、

きっとお家にある人も多いとおもうので、是非アイスで飲むのためしてほしいですおねがい



ぽってりフラワーむすめ服

麦わら帽子がサイズアウトしてて

今年のはこれに花

リボンスラップスリップ3点以上10%オフ

     5点以上20%オフリボン

を使いたくて、一緒に買うのを悩んでますキョロキョロ




日差しが強くて、UVの薄手の羽織がほしい気づき


プールにむけてイルカ


ここら辺かな?ニコニコ





​今日の娘コーデ




​トップス クーラクール100cm

(去年の)

パンツ プティマイン100cm

サンダル プティマイン16cm

お日様でてるし

傘持たなくっちゃ音符


ってビニール傘持ってくの

そろそろやめてほしい昇天


セールの割に残ってるけど、涼しげなアイス柄がかわいいです🍨

去年のハートのサンダルはいつものサイズより小さめに感じたけど、今年のは普段のサイズで良さそうです花


お呼ばれ結婚式で靴下合わせで履いたのでワンサイズ大きめを買いましたが、レースの靴下と合わせるのも可愛いですおすましペガサス