pecolog*

pecolog*

JK2/peco/make/code...
気ままな日常~(・3・)♪

Amebaでブログを始めよう!


はじめまして!
高校2年生のpecoです(*^ω^*)



これからたくさん
更新して行きますっ(`・ω・´)


make.code.
自撮りもあるので
注意してください…(´・ェ・`)





てことで本題(・д・ = ・д・)♪♪



今日は友達と
学校帰りに遊んできたの~


購入品はこちらっ

photo:01



プラザの筆箱だよー!
前は黄色使ってたんだけど
壊れちゃって…(ノω・`)

あとそろそろバレンタインだからね
LOFTで購入っ(*・д・*)



化粧品はこちら~

photo:02



CANMAKEのハイライト01は
前から買おうと思ってたんだけど
なかなか買ってなくて買った☆

アイプチはなくなったから補充



このつけま好きなの(。ゝω・。)
ROSY ROSAの目尻S4

アップにするとこんな感じ♪

photo:03





明日友達と遊ぶから
つけたら写メって載せるね∩^ω^∩



じゃあ勉強してきまっす!




iPhoneからの投稿