はじめまして!
高校2年生のpecoです(*^ω^*)
これからたくさん
更新して行きますっ(`・ω・´)
make.code.
自撮りもあるので
注意してください…(´・ェ・`)
てことで本題(・д・ = ・д・)♪♪
今日は友達と
学校帰りに遊んできたの~
購入品はこちらっ
プラザの筆箱だよー!
前は黄色使ってたんだけど
壊れちゃって…(ノω・`)
あとそろそろバレンタインだからね
LOFTで購入っ(*・д・*)
化粧品はこちら~
CANMAKEのハイライト01は
前から買おうと思ってたんだけど
なかなか買ってなくて買った☆
アイプチはなくなったから補充
このつけま好きなの(。ゝω・。)
ROSY ROSAの目尻S4
アップにするとこんな感じ♪
明日友達と遊ぶから
つけたら写メって載せるね∩^ω^∩
じゃあ勉強してきまっす!
iPhoneからの投稿



