またまたpeco-liです


前にもお伝えしたのかな?( ´∀`)
わたくしは長い間勤めてた会社を辞めました

毎日歯車の一部のように働いて……このままだと後悔すると感じておりました
自分のやりたいこと、それを達成するために退職

以前の会社では寝ても覚めても仕事でいっぱいでした( ´∀`)

しかし生活するためにはやはり仕事に就くことは必要で……負担の少ない仕事を探して、今の会社に入りました(´ 3`)

もう1年半

管理的な仕事はするつもりはありませんでしたが……

でも、これも出会いですね(*´ω`*)

縁があって同じ船に乗り込んだんですからね

みんなのため、もちろん自分の為にも

仕事的には同じ目標に向かって船出してるんですね(*´ω`*)

と、言う事で、この曲が聴きたくなりました



スティクスです( ´∀`)
名盤「グランド・イリュージョン」から

「Come Sail Away」です(o^-^o)

トミー・ショウの加入2作目の本作
デニス・デ・ヤングの美しいメロディー、ジェイムス・ヤングのハードさをトミー・ショウが中和させるという化学反応はスティクスを一気にスターダムに押し上げました

何やら遊園地的な賑やかで楽しい雰囲気もとてもいい( ´∀`)

中でもこの「カム・セイル・アウェイ」は優しいメロディーから始まり、ハッとさせるような圧倒的なサビ
ピアノの美旋律とギターのエッジの効いたサウンドは見事(*´ω`*)

やっぱり題名がよいですね
カム・セイル・アウェイ

ですね(*´ω`*)