今回はベースとなる部分から納得いくまで作
り込みます( ´∀`)




植毛を考えて少し小さめにしないと
(´ 3`)


このすやすやと眠る優しい雰囲気を出したいです(*´ω`*)
さて、
今聴いている一曲は…これです

プログレ御三家の一角、イエスの「ロンリー・ハート」です( ´∀`)
イエスの代表作は「危機」とか~「こわれもの」とか~
を思いますが、再結成第1段となる本作は、ポップテイストを取り入れた楽曲が話題を集めましたね(*´ω`*)
本作からの新加入、貴公子「トレヴァー・ラビン」の持ち込んだセンスがイエスを生き返らせました
あまりに強烈なギター・リフで度胸を抜かれる「ロンリー・ハート」
皆さんも1度は聴いたことあると思います
イエスはこの一曲で蘇生
第2全盛期を迎えます
意外にもイエスが全米1位となったのは、この「ロンリー・ハート」のみなんですね
シングル・ヒットとは無縁でしたからね
(´ 3`)
同じ路線の次作「ビッグ・ジェネレイター」は今一つでしたが、わたくしは大好きです
ですが、イエスと言えばこの「ロンリー・ハート」を挙げます
クールな曲です(o^-^o)