ピッツァイースト(ランチ) | よしかりんのおいしい記憶

よしかりんのおいしい記憶

幸せな記憶はおいしいものとともに・・・。作り手へ感謝と敬意をこめて。

お子様連れに配慮してくれると聞いて、ピッツァイーストさんへ。ニコニコ


HP

http://www.pizza-east.com/

大人2人だから、25センチのピザと、パスタをそれぞれ注文します。



■有機野菜バイキング


生野菜だけでなく、焼いてあるのや煮てある旬の野菜(しかもめずらしい)がたくさん!!

フレッシュで、ドレッシングも数種類、オリーブオイルが迷うほど置いてあって、オリーブオイル好きにはたまらないのでは??


暖かいスープやフォカッチャ、ビスコッティやバゲット、コーヒー、紅茶まで選べてうれしいですね~。



よしかりんのおいしい記憶


■はじめ農園のロロンかぼちゃと鶏ミンチのクリームソース


シェアしていただきます!

よしかりんのおいしい記憶


■カプリチョーザ25センチ


こちらも、シェアしていただきます!ボリュームたっぷりで、おいしい生地。

よしかりんのおいしい記憶

最後はコーヒーで〆。


カットフルーツのメロンもすごく甘くておいしかったです。


評判が落ちたみたいですが、一人1800円くらいでこの満足度はかなり高得点だと思います。

スタッフの方も感じよかったし。お水もおいしかったし。


一人でもピザのハーフ&ハーフがあるから、来て見たいな。