年末は仕事が忙しくしており、

年始も心が痛いニュースが…

震災に遭われた方々には
心よりお見舞い申し上げます。



そんなこんなで
バタバタとしておりましたが

食べるものはしっかり食べておりました昇天


ハーゲンダッツの苺のトリュフ
チョコチップ入りでおいしい~
「トリュフ」系のは間違いなくおいしい!!



りくろーおじさんの親戚かな…??

ワンダおばさんのチーズケーキ

これ

自分的にとても好きでした!
売ってたらまた買おう…


暖やのからあげ丼。
ボリュームあってお腹いっぱいになりました!

次女が、暖やお気に入りになったみたい 笑

個室だし、お子様メニューもおいしいので
子連れでもゆっくりできます🌸


そんな次女は 昨日から熱を上げて
寝込んでおります…
インフルでもコロナでもなかったから、
まず良かったかな…早く元気になってね

学校始まりましたが 早速のお休みです汗うさぎ