埼玉の方で入院していた父の退院が決まり、
帰宅せず
そのままこちらの病院での入院が決まりました。

たまたまお休みいただいていたので、
送迎係。



秋田駅は閑散としているなあ

新宿の駅に初めて行ったときは
ビビったもんです 笑
その一回切りなんですけどね笑ううさぎ

父の症状は、そんなに酷くはないとのことで
何よりです。
ただ、糖尿も発症してるそうなので
退院してきてからの
食事制限が大変そうですね…

とにかく
母のメンタルが心配です。

一人で居るのが苦手な母
かと言って
父と一緒にいると おヒスになってるし驚き

そんな母に今回
にしおかすみこさんの
ポンコツ一家」という本を
おすすめしてみました。
とても面白くて読みやすくて
本嫌いの私でも
あっというまに読み終えてしまいました。

この本については
また改めて記事を書こうと思いますにっこり



そして


父の具合もなんですが


我が家の洗濯機の調子が悪い!!!


ネガティブ



結構前から

洗濯中に


ピーピー



ピッ…


ピー


小刻みに鳴いています…驚き


買って8年くらいでしょうか…


これはそろそろ、買い替え???



実はプレステ5が欲しくて

少しずつためてたお金


洗濯機に消えそう?昇天



なんて考えてたら

次女

腹痛で学校から呼び出し…



なんて日だ!!


みーんな
調子悪いわねオエー