半年ぶり…?くらいの、
お外飲みです!!


たべかけ失礼汗うさぎ


とりかわを三日間で五回炙り、

余分な脂を落とし、

旨みを中に閉じこめ、

自家製の秘伝だれで焼き上げました。


だそうです!!
鶏皮、ほんとに美味しいです。
表面がカリカリで
中はジューシー
濃いめのタレで
お酒がすすみます。

奥のお皿は、こころ。
こちらも柔らかくて、
一回食べるとヤミツキに。

ほかにも
だし巻きたまご
シーザーサラダ
あんことお餅の春巻←とてもオススメピンクハート
食べましたが
どれもおいしいです。

釜飯も
隣の席の方が食べてるのが
すごくいい匂いで
食べたかったけど、
お腹一杯で断念…
次に行ったときは食べたいな照れ

今日は職場で出会って
長い付き合いになる友達と行きました。
いつもはランチする仲なので
飲みは初めて!
辛いとき、いつも話を聞いてくれて
元気を分けてくれる子です。
私も元気を分けてあげれてたらいいな…

まぁ話し出すと
毎回なんですが
止まらない止まらない 笑
あっという間に帰る時間になっちゃいました。

その子は前に来たときに、
ここの鶏皮が品切れだったらしく。
そこからずっと
今度行こうね行こうねって言ってて

3ヶ月すぎちゃいました 笑驚き
やっと来れて
鶏皮も無事食べれてよかったルンルン
おいしくて
2人で幸せな顔になれましたよ~チューリップ