なかなかにハードな1日でした魂が抜ける
午前中、
こどもたちの学習発表会を見に行って

午後からタイヤ交換して

長女がカラオケに行きたいーーと騒ぐので
行ってきました。

一週間前くらいから
ずっと騒いでいる長女でした汗うさぎ

私もカラオケは大好きなんです。
学生時代は、一日中居れるくらい
歌うのが好きで
(うまいかどうかは別として 笑)

ただね
時間がね……
なかなか取れないよね。

あとお金 昇天


長女は昨年くらいから
昭和のアイドルにハマりだして

たぶん、ばぁばの影響かな

シンデレラハネムーンから始まり、
キャンディーズ
聖子ちゃん
明菜ちゃん

いろいろ調べて聴いているみたいです。

できあがってきてます…笑


音楽はいつの時代も
人の心に寄り添ってくれるから、

音楽を好きになってくれるのは
嬉しいです。


また行こうね。

にっこりルンルン