こんにちは✨

芳昌です😌💓


今日、突然

大学生の息子からLINEに

写真が送られてきました。





息子が小学3年の時

私は白血病になり…

抗がん剤治療をしましたが

寛解には至らず

骨髄移植を受けました。


長男をはじめ

親近者に適合者がおらず

骨髄ドナーさんから

頂いての移植になり


家族に

骨髄ドナーの登録をして

恩返しをしてね…


と、お願いした事を思い出し

一番、小さかった息子が

忘れずにいた事が

とても嬉しく😊


喉元過ぎれば…

と、ある様に

今は、すっかり元気になって

私自身も

忘れてしまってました💦


今の自分がある事に

感謝を忘れずに

日々を大切に過ごす…



反省の日になりました😌


思い出させてくれた

息子に感謝🙏