彼に会いにイギリスへ。 | 国際恋愛ぶろぐ

国際恋愛ぶろぐ

今日を楽しく、未来も楽しく。


こんばんわニコニコ

4月に彼に会いにイギリスに行くことが決定しましたにひひラブラブ

実に半年以上ぶりの再会にもう今から胸の高鳴りがとまりません!


最初はイージーモードで始まった遠距離恋愛ですが、やっぱり離れているって本当に本当につらいです。

例えば時間のあるときにふらっと会いにきてくれたり、何でもない日にご飯食べたり、休みの日にデートしたりができません。
自分が選んだことだけど街でカップルをみると少しうらやましくなってしまいます。
でもその分一緒にいれる時間は宝物だし、だからこそ些細なことでも覚えているし、それを思い出して幸せな気分に浸れる。。。笑
これも今しか感じることのできない感覚なのかなと思うようにしていますラブラブ

毎日モーニングコール、ビデオ電話、おやすみコールをしてくれるまめな彼。
私を寂しくさせないように頑張ってくれる彼には本当に本当に感謝しています!
今この時間も彼が好きすぎてしんどいです。笑


今は4月を楽しみに頑張ることしかできませんえーん
トランジットで丸一日香港で遊べるのでそれも楽しみですラブラブ

雲呑麺、蛋撻、鶏蛋仔、港式奶茶、、、ドキドキ
食べたいもの沢山です。

楽しみ楽しみですお願いラブラブ