2018 | 国際恋愛ぶろぐ

国際恋愛ぶろぐ

今日を楽しく、未来も楽しく。


こんばんわニコニコ

今日は、お仕事について。。。

私は今やりたい仕事があり、それに向かってリスタートを切ったところです。

この約一年、目まぐるしくて、仕事柄たくさんの人に出会えて、自分なりに日々少しずつ頑張ってきました。

だから、今夢に向かって本当に頑張りたいなと思うようになってきました。

でも、自分の中でタイムリミットを決めることにしました。

2018年のうちに内定をいただけなければ潔く身を引いて、これからの人生に有益なことを極めようと決めました。

それは私の中では語学と料理。

まだまだ若いけれど、彼も私も本当に早く一緒に住みたい、結婚したいねって話していて、彼にとって自慢の奥さんになること、可愛い子供を3人持つことが私の夢なのですニヤリ

今は主に英語で会話しているけれど、広東語も流暢に話せるようになりたい、彼のご両親とも仲良くいれて、そして子供たちに沢山の選択肢を与えてあげられるお母さんになりたい、そのために頑張らなきゃ!
そして、美味しい料理で家族を支えたいのですラブラブ



っと、話は逸れましたがあせる

彼に話をしたら、彼は年内に一緒に住みたいけど、私の夢は応援したいと言ってくれました。

その代わり、この一年全力でやる!
もし結果が得られなくても、やってやったぞ!と言えるように。。。


人と比べるとどうしても苦しくなっちゃうし、自信もなくなってしまうので、コツコツ積み重ねることが良い結果に繋がると信じて、自分にとことん向き合う一年にしたいと思います。

このブログでも美しい言葉を紡いでいければなぁラブラブ


大好きな彼がいて、健康で、考えてみたらとても幸せな現状。
今に感謝して、次なる幸せを掴むために毎日を丁寧に過ごしたいと思いますラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだおまけ 昨日の彼ビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨日、怖い夢をみたらしい彼。

creepy だよ!えーんこわい〜えーん

と言ってお買い物中に夢の全容を語ってくれました。笑

そこからも中々寝付けなかったようで笑い泣き

見た目は男らしくて割とがっしりしているし、私よりモノを知っているのに、なかなか可愛い一面もある彼さん。

一緒にいて飽きません〜笑い泣きラブラブ

最後はのろけになってしまいました照れラブラブ