今日は先日選ばれたミスインターナショナル日本代表の祝賀会&OGとの懇親会


店内大きなリボンでクリスマス感満載でした。




隣には嬉しい偶然
大好きな後輩の2005年度石坂直美ちゃん
キッパリした性格がとても気があうの照れ


お食事のプリフィックスランチ







思いの外美味しかったパン食べ過ぎて
お腹苦しいw


今日の主役は彼女達

左から

準ミス 藤本美咲ちゃん
準ミス 文元麻由奈ちゃん
ミス    岡田朋峰ちゃん
準ミス 寺西麻帆ちゃん
準ミス 田中蓉ちゃん

ほんと可愛いラブラブラブ
一年間楽しんでねウインク

これだけ歴代揃うと圧巻です




相変わらず美しさを保ち続ける先輩を見て
やる気が出た私。

しかし任期後それぞれの道で
自分の得意を一生の生きがい仕事にしている事が
美の秘訣なんじゃ無いかと思いました。
命をかけて子供を育てているママだったり
子育て終えて仕事復帰したり
全く違う道を模索したり。
それぞれが自分を持っているから輝けるんだと思います。
その根源はミスとしての一年間に違いないと思います。

私はやっぱり食に関わる仕事と
人を幸せにするお手伝いかな。

私も皆さんに負けないように輝き続けるよう
自分磨きやお仕事頑張りますウインク