先日プロデュースしている
大豆ペーストのパッケージが完成
お披露目と試食会を行いました。

私はテーブルコーディネートと
先日作ったレシピ集からいくつかを試食用に作りました。

担々風スープ


アンチョビとツナのカナッペ


他にも春巻きやポタージュなどを
ワンプレートでご提供致しました。



ソイフードマイスター協会の
同じ認定講師のたなかえりこ先生にもお越しいただいて
せっせと頑張りましたウインク




お客様の中にミスの大先輩
80年度の準ミスワールド長坂靖子さんがびっくり
偶然他の仕事の流れで誘われたとの事
嬉しかったですラブ



私が手にしているのが大豆ペースト
これでスープやお料理なんでも使えますし
水で溶くだけで豆乳のように使えるドリンクに
これが大豆の皮もまるごと使っているので
食物繊維そのまま豆乳よりも栄養価の高い
スーパー大豆ドリンクなんです!

私は毎朝青汁と甘酒と混ぜて飲んでいます。
大豆って満腹感凄いので朝ごはんはこれだけでも充分です。

早く皆さんに召し上がっていただきたいです!