日本大会では2014年度の本郷李羅ちゃんの呼びかけで募金活動を行いました。



久々のサッシュてへぺろ

色変わっちゃってて反省w
もう20年以上たってるんだもんね。

不思議とサッシュをした途端身が引き締まります。
久しぶりじゃないような気がするのは
いつも見えないサッシュをかけているのかもしれないでですね星


大会の合間にOG会のVTRが流れ
私も少し映っていましたてへぺろ







駆けつけたOG達
本当にみんな現役の時以上に輝いて
私も先輩方のようにありたいという気持ちと
後輩のお手本にならなくてはならないんだなと
反省しきりアセアセ


アフターパーティでは2018の雛乃ちゃんを応援



私にとっては部活みたいな感じなのかな
青春だったしねルンルン