お墓参りのお楽しみ

ランチウシシ


今日は中清

浅草公会堂の正面にあるのに
入り口が奥まっていてちょっと見つけづらいからか
観光客の人で行列って事がなくて穴場
遠目には料亭っぽくて天ぷら屋さんだってわからない人も多いのかも?



中庭を囲んで個室が並んでるし
雰囲気がとても好きです照れ


お部屋の中からの眺めも素敵キラキラ


天ぷら定食

揚がった物から運ばれるのではなくて
お重に詰めてあります。
ちょっと面白いですよねウインク


車海老二本
キス
穴子
かき揚げ

お野菜が無くて海鮮オンリーなのも
ちょっと珍しく
お野菜によっては要らないなぁ
なんて事もありませんか?
結構この感じ好きです。


天ぷら屋さん浅草には沢山ありますが
ちょっと変わって穴場
おススメですてへぺろ