今日はジェットコースターの日 | pecokeroのUC&術後生活

pecokeroのUC&術後生活

潰瘍性大腸炎を発症してから3年半の生活、低脂肪料理の紹介など…。そして25年7月に大腸全摘手術、10月にストーマクローズ。その後をぼちぼち書いていきます。

ジェットコースターの日があるんやね。初めて聞いたわー。

1日フライングで、昨日、ジェットコースター、乗ってきたところ。約10年ぶり⁈

{3CC445A2-2FF6-435E-8E4C-A92E71CDC48E}

{C7A95ABD-74D9-4E5C-8330-F631B94A4A95}

実は、「志摩スペイン村が8日限定でパスポートを1500円で販売してるから行かない?」と、うちのバンドのボーカルに誘われまして…ギターと3人で満喫してきました。


ジェットコースター、好きか嫌いかと言われたら嫌いなんだけど、インドアコースターは下がはっきり見えないから、乗れました!めちゃくちゃ叫んで、楽しかったわ。

{DACDBC7C-428D-40A2-A980-8A780064C96D}

乗ったのはアイアンブル(左上)

{A982C896-4D71-4C93-B8A4-C8C2C1214CC5}
フラメンコショー
{2623BC12-3327-4137-B1DE-15F936CB84CD}
パエリア
{06D7FFDC-14C6-48A1-9495-F9209B30A2BD}
エビのアヒージョとワインのカクテル
{CEE09356-1977-4FD0-9735-F7082CCC0A8E}
帰りの伊勢志摩ライナー
{AE3490EF-2F5A-456D-938B-BBEBCE546F1E}
帰りの一本(おっさんやな)

久しぶりのテーマパークは、疲れたわ。
10000歩以上歩いてたー。

炎天下の中、子連れの若い夫婦を見て、懐かしく思いながら、心の中でエールを送りました。照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう