久しぶりに…。 | pecokeroのUC&術後生活

pecokeroのUC&術後生活

潰瘍性大腸炎を発症してから3年半の生活、低脂肪料理の紹介など…。そして25年7月に大腸全摘手術、10月にストーマクローズ。その後をぼちぼち書いていきます。

昨日は名古屋に住んでいる姉と二人でお出かけ。
名古屋駅前のビルの内覧会の入場券をゲットしたので、2人でぶらぶらしてきたよ。

お昼前だったからまずはランチ。
ひつまぶし、台湾ラーメン、串カツ、和食、蕎麦、ピザ、イタリアン、フレンチなどなどいろいろある中、姉が選んだのは、世界のビール博物館。生ビール生ビール生ビール

土曜日の新聞に載ってて、主人が食いついてた話をしたら、姉も食いついた。ww

私は高速バスで行ったのでお昼から飲んじゃったよ。私はドイツのフランツィスカーナー ヴァイスビア。(覚えられない)
{A4E69C26-8C2D-4653-A72E-EFED51870380}

飲みやすくて美味しかったー。ラブ

姉にご馳走になり、ビル内のショップを散策したけど、高級店ばかりで、見ただけ。

高島屋に移動して、主人のホワイトデーのお返しと、北海道物産展で家族にお土産を買い、夕方帰宅。

土曜日から急遽長男がプチ帰省中なので、夕飯は餃子100個と、塩もつ鍋!〆はラーメン。
{58BD9DE2-9466-43E8-B448-FE5B16C31C7E}

{EC8A1DE4-C49D-4368-9714-4BD012413D2A}

{CDC5EFA6-D3C6-4C5B-A971-1B0AC6B59576}
食べ過ぎたー。
そしてまた、飲んじゃったー。
次男だけつまらなさそう。真顔あと、3年したら、みんなで飲めるよ。ww

今朝、最寄りの駅まで長男を送り、とっとと帰っちゃったよ。
あーあ、洗い物と米研ぎ係が居なくなった…。ショボーン