今年もお世話になりました。 | pecokeroのUC&術後生活

pecokeroのUC&術後生活

潰瘍性大腸炎を発症してから3年半の生活、低脂肪料理の紹介など…。そして25年7月に大腸全摘手術、10月にストーマクローズ。その後をぼちぼち書いていきます。

こんばんは。

今年も残すところ数時間。

大晦日まで、家族で大掃除してたよ。
マジで疲れた。あせる
完璧ではないけど、なんとか片付いたかな。


なんと、わたくし、大晦日にお一人様。しょぼん

生まれて初めてかも。1人で紅白見るなんて。目(ガキ使は録画)

主人は前から今日は、飲みに行くと決まってたらしく、
次男は部活の友達らと遊びに行って、そのまま友達のお家でお泊まり。
一緒にガキ使見るんてさ。

夕方、主人を駅前まで送り、私はお蕎麦を買い、デパートでお値打ちになったおせちを少しだけ買って、コレも買って帰宅。
{CF4F1B28-CCEA-477A-84F6-EFF68161E4C3:01}

迎えに行かなきゃいけないから、飲めないのだ。T_T

残念なことに⬆︎イマイチ。ドクロ


さて、今年は体調を崩すことなく、無事にオペ後一年を迎えられました。
仕事、家事はそれなりに、
趣味も楽しめ、
かなり充実した年になりました。音譜

来年もこのまま元気に過ごせるように、
日々の食事に気をつけて、多少運動でもしようかな?と思っております。汗



ブロ友の方々には、いつもコメントをいただき、ありがとうございました。

田舎のパワフルおばちゃんですが、
来年も、相手してくださいね。(笑)

来年は、皆様にとって、
心に残る素敵な年になりますように、
お祈り申し上げます。