仕事納め。 | pecokeroのUC&術後生活

pecokeroのUC&術後生活

潰瘍性大腸炎を発症してから3年半の生活、低脂肪料理の紹介など…。そして25年7月に大腸全摘手術、10月にストーマクローズ。その後をぼちぼち書いていきます。

おはようございます。
昨日、やっと今年の仕事か終了。
と言っても、上司と経理は、今日も半日出勤。
ご苦労様です。

昨日は、日々の業務をしながら、大掃除や買物行ったりで、走り回ってたので、暖房の効いてる部屋が暑かった。あせる
上司に電話番を頼んでたのに、どこか出かけてるし。ドクロ

お昼は、毎年恒例のお食事会。理事長が、ヒレステーキをご馳走してくれたよ。
写真は撮り忘れてた!叫び

改めて、手術して良かったな、と言われ、本当に決断して良かったとつくづく思ったわ。目

少し残業して、買物してようやく帰宅。

次男は一週間ぶりに昨夜帰宅。試合→合宿でヘトヘト。
今日は半日練習で、部室の大掃除しておしまい。
久しぶりに早起きしてお弁当作って、
めちゃくちゃ眠いー。

今日、明日やれるだけの大掃除をしなきゃ。でも買物も行きたいし、バタバタやな。

あ、忘れてたけど、主人から倉敷のお土産。
{FEEA3AFC-F575-4940-9323-81D6C0AF581F:01}
いよかんのぷっちょと
柑橘のミルキー。

バンドのメンバーにミルキーをおすそ分け。私がpekoちゃんグッズなどを貰うことはよくあるけど、私から配るのは初かも。(笑)

さ、そろそろ、掃除はじめよかなー。