土曜日、運動会だったお兄ちゃん。




今日は代休で、娘ちゃんが幼稚園に行ってる間イタグレLienを連れて公園へ遊びに行きました音譜







ついに待望のあれを登場させなければビックリマーク




と、私ワクワク~音譜








ここのところ運動会の練習で平日は体操服、休日はユニフォームでなかなか完成できなかった…








{C0309132-CE76-4962-91D6-AE0A2AD2604E}





お兄ちゃんとイタグレLienのペアコーデラブラブ







{729FC5D7-0E05-4DCE-8F1C-C12D29849605}






大好きなイタグレ服を作られている方に、作って頂きましたラブラブ








この生地柄が気に入り、お兄ちゃん用にオープンシャツをオーダーさせて頂いたんですがオーナーさんのご好意でLienの成長のお祝いとペア服を作ってくださったんですラブラブ!







いいなぁ~いいなぁ~、私も混ざりたい音譜なんて思いながら写真をカメラ







自分の好みの服をじゃないと着たがらない娘ちゃんと違って、まだまだ用意された服を着てくれるお兄ちゃん。






そんな今のうちに、イタグレLienとのペアコーデごり押ししたいと思ってますあせる


Instagram