久しぶりのいいお天気晴れ




今日からGWって、方も多いのでは?





我が家は、娘ちゃんが…長いお休みですあせる









久しぶりにグルーデコ®︎レッスンへDASH!








初めて先生のもとへ、KAON卒業生で講師仲間のSolaLusterさんにお声かけいただき、同じく講師仲間のAileさんnarucheさんと共にワイワイ音譜









お邪魔させていただいた先は…








Beauty8柳先生のサロン音譜








とってもステキでパワフルな先生ビックリマーク


大好きになりましたぁ~ラブラブ










グルーデコ®︎のブローチやチャームに取り入れたかった裏レジン加工のレッスンと先生オリジナル作品のレッスンをお願いしていました音譜









が…キュートでチャーミングな作品を見て、予定していた製作を変更あせる








こちらを





{FB5E0922-BC10-44BD-8385-463E6099B45E}




ハリネズミ ママハリネズミ






キャァ~可愛すぎますラブラブ






こちらママなので、お子ちゃまもいてホントかわいいんですドキドキ






また、親子2ショットをお楽しみに~音譜









●レッスン*オーダーも承ります●
chi*cheへのお問い合わせはこちら→





Instagram