4/23ハピ☆すまでのworkshop、無事に終了しましたアップ






初のworkshop出店で、準備もきっちりと出来ず、ご来店いただけるか…とドキドキでしたあせる






が、開場とともにたくさんのお子ちゃまやお母さま方がグルーデコ®︎を楽しみに来ていただきましたラブラブ







テンパりMAXで、段取り悪いところも多々ありご迷惑をお掛けしましたが、ご来店いただきましたみなさまに心よりお礼申し上げます音譜







レッスンという形をあまり積極的にしていなかった私にとって、たくさんの方とグルーデコ®︎を通して同じ時間を共有させていただけたのは本当に貴重で、とてもうれしい体験となりましたラブラブ








また、どこかでお会いできたらうれしいなぁ~なんて思っていますニコニコ







ステキな作品がたくさん誕生したのに、ドタバタでお写真に残せず…汗





{3B83FBF8-05E0-4A41-A73B-2DD61BE9D251}







最後になりましたが、ステキなハピ☆すま第1回に参加の機会を与えてくださいました主催者の皆さま本当にありがとございますビックリマーク


そして、お疲れ様でした音譜








そして、たくさん私のアシスタントとして大活躍してくれたお兄ちゃんラブラブ




ホント、ありがとねビックリマーク







たくさんの方への感謝の気持ちいっぱいで、お休みしたいと思いますぐぅぐぅ






Instagram