小春日和桜



桜もずいぶん花咲かせてきてますね音譜









今日は、久しぶりにお子ちゃまたちを連れてnico.kobeさんへお邪魔させていただきましたニコニコ






何か作ってくるたびに



「行きたいわぁ~」



と言っていたお兄ちゃん。





ムリ言ってレッスンねじ込ませていただきましたあせる









まずは私の。




前回の続きで、あの方のを足あと





{9F7504D8-1B11-44E7-BD83-356992BA60B9}




フードボール骨





前から見るとお顔に見えるように、ネーム両端に耳をべーっだ!









そして、お子ちゃまたちの。



{3AD9187C-A6C9-43E1-8BBD-FACDAAD04B11}




左が娘ちゃん作


右がお兄ちゃん作






お兄ちゃんは、おばあちゃんへの遅ればせながらのホワイトデーのお返しにとラブラブ




桜があったり、バラがあったり、ウラにはオカメインコやペンギン、そこにはセキセイインコとおばあちゃんが好きなものをたくさん詰め込んだマグカップになりましたグッド!






娘ちゃんは、nico.kobeさんのステキなお嬢さまにお手伝いいただいて女子力たか~いバービー柄マグカップを音譜




初めての陶器のマイカップ。




自分で作ったカップ、きっと大切にすると思いますラブラブ







大切に…と言えば




今日たくさん遊んでくれたnico.kobeさんのステキなシスターズラブラブから娘ちゃん、ちゃっかりお土産頂戴していてあせる





{CC54FAC3-6DE4-48C9-8093-C9045279B000}



憧れのアイロンビーズラブラブ





ウチに帰ってからも


「たいせつなもの~」


って、テンションMAXアップ



大切な、大好きなものコーナーに片付けては、出してきて見て音譜




きっとマグカップのこと、すっかり忘れてるんだろうなぁ…




Yちゃん&Mちゃん、ホントにありがとね~ドキドキ






nico.kobeさん、また夏休み親子で襲撃!?させてくださいにひひ