キケン。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

「ちょっと行ってくるわね」

 

「どっこいしょ」

 

「ふぁ~~・・・ってか?」

 

大きなアクビをした、ほんの数分後

 

もう戻って来る・・。

 

私の気のせいでしょうか。

 

心配そうに私を見ています。

 

芝で寛いだり

もっとウロウロしたかろうに

 

私にくっ付いてくれている。

 

今朝のことです。

実は私、指を雨戸に挟んでしまいまして。

 

※再現協力:チコ姉

 

痛さのあまり、しばらく悶絶していたのですが

それをひなは、バッチリ見てまして。

 

 

「何だか分からないけど可哀相」だと

思ってくれたのでしょうねぇ。

ええ子や・・(涙)

 

「ってか、何回はさむねん」

 

悶えながらグーパーしたのですが

ちゃんと動いて、ホッ♪

 

指、折れなくて良かった・・。

 

スピードのついた雨戸、超キケン。

皆様も、お気をつけ下さいね。

 

気疲れて爆睡中。笑

 

ひーちゃん、ありがと♪

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ