再開。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

昨日も終日、雨が降り・・・

 

今朝、やっと久々のお庭へ♪

 

ひなちゃん、よくがんばった!

嬉しいねぇ。

 

イエーイ、イエーイ!

 

台風後は何が飛んで来ているか分からないので

私は入念にチェック。その間、ひなは

 

野次犬活動を。

 

お互い、頑張ったよねぇと報告しているのでしょうか。

 

尻尾、すんごいフリフリしてる。萌

 

幸い、我が家はラティス以外

被害はなかったのですが

 

ひなの砂風呂は、埋まりました・・・。

 

なので今朝から早速

 

掘削作業、始まってます。

 

なんなら、私が敷き直した

 

芝の位置も気に入らないみたいです。

 

時間はたっぷりあるので

 

徐々に改善していくそうです。

 

今日はやっと、カッパなしで散歩できるかな?

 

もりもり元気に動きましょう♪

 

みなワンも引き続き、安全に過ごせますように。

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

いつもグイグイ近寄ってくるので

 

カメラのピントが合わない・・。

 

後ろのアヒルさんにピントが。笑

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ