学習するひなこマン。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

お目覚め直後。

 

私とパチッと目が合うと

起き上がって

 

大きくノビ~。

 

そして私の元へ来て

 

おはようのご挨拶。

 

今まではここで

マッサージタイムが始まっていたのですが

 

布団に戻る気マンマンの、ひな。

 

これから私の身支度に

時間がかかることを完全に学習しとる。

 

「寝て待ってよ♪」

 

なんて賢いんだ、ひなちゃん。

 

おりこうしゃんでしゅね~♪♪

 

今日も元気に、レッツラ☆ゴ~(昭和)

 

帰宅後。

 

実は300グラム太ったけど

 

まだまだ美しいウエスト(羨)

 

これから来る台風の影響か

すでに風が強めの福岡。一番心配なのは

 

この子のメンタル・・・。

 

どうか、何事も起こりませんように・・。

みなワンもどうかお気をつけてね。

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

例のビーズクッション

 

乗るの、上手になってきたけど

 

実は

 

手がいぼる感覚が苦手みたいです。

 

因みに「いぼる」とは博多弁で

ぬかるみに足を取られた時などに使います・・。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ