いつの間に。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

茶色い、ちょろっとまつ毛。

 

チコ姉は

 

白い、フサフサまつ毛でした。

 

こうして比べると犬種のせいか

フォルムがずいぶん違いますねぇ。

 

お耳も、ひなは大きい二等辺三角形。

 

ひーちゃん、と呼ぶと

 

必ず、右耳でお返事してくれます。

 

いっつも、右。

可愛い過ぎるやないか~い。

「また呼ばれるかも?」と

 

チコッとスタンバイしている、右耳。

 

最高です。

 

「エアコン稼働、まだかな~」

 

あと一時間、待ちましょう。

 

おいで♪

 

自分の名前も、普段の会話も

 

いつの間に覚えたんだろう・・(今更)

 

因みにエアコン稼働の「ピッ音」も

覚えてて、鳴ると速攻で

部屋に戻ってきます。

 

↓ピッ待ち。笑

 

一番好きな言葉は「食べる?」です。笑

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ