これはなんだ?Byひな | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

台所に、ひょっこりはん♪

 

私がニヤニヤしながら抱えた物体を

 

不思議そうに見る・・。

 

その物体とは・・・どーん!

 

カボチャさん。

 

またまた、大好きパパさん作ですよ~♪

ひなも私も、大大大好物!

・・・なのですが、現時点では

 

正体不明。

 

この丸く硬い物体が

まさかあの、ホクホクさんだとは

思わないよねぇ。

 

念入りにチェック。

 

クンクン嗅ぎまわり、調査した結果

 

やっぱ、正体不明。笑

 

また蒸かしてあげるからね♪

楽しみに待っててね~。

 

☆ ☆ ☆

 

今日も朝から、雨こんこ。

 

少しでもお外の空気を楽しもうと

 

しばらく、こうしていたのですが

 

地味~に濡れるのがイヤだったのか

 

一人で、あっちに行ってしまいました。

 

あっちは洗濯用の屋根があるので

より濡れないのです。

 

賢いぞ、ひな太郎!

 

母のそばより、快適な場所を。

それで、ええ。

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

夏の、チコ姉。

 

涼しくなりましたか?笑

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ