チコ姉の思い出。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

梅雨の時季だということで・・・

 

懐かしの、チコ姉カッパ姿を

探してみました♪

 

カエル・カッパ。

 

ひながお下がりでもらった物です。

チコ姉には丈が長かったのねぇ。

 

リラックマ水色カッパ。

 

これはオレンジも持ってました♪

 

当時、私がはまっていて

チコの周りは

 

リラックマさんでいっぱいでした。

 

これまたよく似合ってた♡

 

そうそう、チコ姉もひなと同様

アンヨフキフキが苦手で

 

現実逃避してましたよ~。笑

 

ただ、チコ姉はこれに加え

 

私のズボンで顔を拭くという

 

荒業も持ってました。

やるな、チコ姉。

 

こんなカッコイイカッパも♪

 

なんとなく、ひなチックかも♪

チコは雨があんまり得意ではなく

 

車でお散歩コースまで行くことも、しばしば。

(柴犬だけにしばしば←言ってもうた。)

 

ひなは車が苦手で、土砂降りでも

わしわし歩くタイプです。

 

・・なんだか、カッパコレクションというより

 

ただの思い出話になったかも。

 

思い出ついでに、もうひとつ。

私が大好きな写真です。

 

夏祭りの、チコ。

 

大好きなボールを見つけ

嬉しそうに私を振り返るのが、可愛かった・・・。

 

今なお、私の心の支えになってくれているチコ。

 

これからも私の中で、生き続けておくれ・・。

あ、因みにひな太郎は

 

私の心のエネルゲンです。

 

これからも笑の神さまを

降臨させ続けておくれ・・・。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ