朝から乙女。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

今日も朝からゴキゲンさ~ん♪

 

庭を駆け回り

 

野次犬活動にも励みます。

 

そんな活発なイメージのせいか

ご近所さんから

「ひな坊」「ひな太郎」と呼ばれてて。

 

まさにピッタリでジワる・・。

 

でもね。

ひな太郎さんだって乙女なのです。

 

たまにはオシャレもしたいよね♡

 

何やら素敵なフレグランスがあったらしく

 

何度もスリスリ。

 

おめかし中の乙女の顔が

 

↓コレ。無。

 

結果、頬毛がチリチリになり

ほんのり臭くなりましたが

 

本人は満足そうでした。

 

暑いのに朝からオシャレ。

女子力高いぞ、ひな太郎。

 

その後は芝ゾーンでまったり。

 

お手手でフレグランスを掘ったので

カホリが残っているのか

 

お顔に、ぬりぬり。

 

ぬりぬりぬり。笑

 

・・・。

 

完璧らしい。笑

 

おめかしバッチリ、ひな太郎。

今日も元気に遊ぶぞ~~♪

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ