「ボクがほんとうにほしかったもの」 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

かなつ久美&チコママの虹犬チャンネル

「もしボクたちにしっぽがなかったら」

 

その⑬ボクがほんとうにほしかったもの配信しました。

 

 

皆様、すでにご存じだと思うのですが

ひなは元野犬です。

 

 

我が家に来た頃は、人間を全く信用してなくて

無理に抱こうとした私の頬を

思い切り噛んじゃうくらいでした。

 

 

でも「子犬」です。

心細かったはず、寂しかったはず。

思い切り甘えたかったはず。

 

その心を失わなかったひなは

ゆっくり時間をかけ、私に心を開いてくれました。

 

 

それからはもう傍若無人な日々(爆)

私の元でイキイキと暮らすその姿は

私にも喜びを与えてくれています。

 

 

私と共に生きていく、という道を選んでくれたひな。

これから先、どんな事があっても

私の傍にいてくれると思います。

 

 

ひなが私を慕ってくれるのは

私が美人だからとか

大金持ちだからとか

モデル級のスタイルだからとかいう

理由からではありません(実際、真逆だしNE!)

 

「一緒に生きる家族として信じている」からです。

 

この子達は疑うことを知らない。

自身に「裏切りの感情」を持ってないから。

 

 

そんなこの子達の魂を

決して裏切ってはいけない。そう思います。

 

家族に愛されようと最後まで必死に頑張った

「ボク」の物語。ご視聴いただけると嬉しいです。

 

 

因みにうちのひなこさんは

 

朝から暴走しとります・・・。

 

傍若無人、ばんざーい!笑

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ