見えないふり。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

雨が続いているので

 

芝をここに避難させていたのですが

 

なんという事でしょう。

 

引きずって、持ってっちゃったYO!

 

遊ぶというより

 

ただ移動させたかった感じ?

 

謎だし、ごめんけど

 

回収させてきただきます。

 

私が持っても、ずっしり重い

濡れた芝。

 

相変わらず力持ちやのう・・。

 

お庭に満足したら

 

お部屋に入りたいと催促。

 

ちょっと待ってね~。

タオル持ってくるわ。・・・因みに

 

室内はこんな感じです。

 

ブン投げるのが、よほどお好きな様です。笑

 

☆ ☆ ☆

 

ひなが私をじっと見ているので

何かなと思ったら、大好きなカミカミオモチャを

 

ケージに持ち込んでいる。

 

珍しいな~と思って見ていたら

 

タオルで埋めて隠し始めたYO!

 

このオモチャは時間を決めてあげているので

かくしておいて、私が出かけた後

ゆっくり遊ぼうと思ったのかも?!

賢い!

 

・・・だが、しかーし。

 

残念ながら、ひなは

 

ヘソクリが天才的にヘタであった。

 

せっかく隠れていたのに

何度も掘りなおし、最終的に

丸見えになるという、謎なタイプ。笑

 

「やだ、見えてる?」

 

思い切り見えてますが

見えないふりをしようと思います。笑

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

かわいい、かわいい。

 

おちょぼぐち。萌

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ