大満足♪ | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

カッパde庭遊び♪

 

カッパのおかげでボディは濡れないけど

 

お顔とお尻は濡れます。笑

 

それを気にせず、くっ付いてきてくれるので

 

私のズボンも濡れちゃいますよ~。笑

 

本降りの雨の中

庭を駆け回り、穴を掘り

 

野次犬活動にも励み

 

もう

 

大満足。笑

 

ちゃっかり軒下に入っているのが可愛い。

 

ふぃ~~♪

 

親子ともに大満足な時間でした♪

そろそろお部屋に入ろうと

カッパを脱がせたのですが、いつも感じる

 

この「はだかんぼう感」よ。笑

 

今日明日は大雨の予報。

みなワンも安全に楽しく過ごせますように・・♪

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ