どよよ~~ん。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

輝きゼロなお顔。

 

今日は朝から雨が降っております。

ひーちゃん、どんより気分で

 

オモチャを取る気にもならないらしい。

 

ま、とってもらうと

 

喜んで咥えるのですが。笑

 

梅雨は始まったばかりだぞ~。

負けるな、ひなこマン♪

 

☆ ☆ 帰宅後 ☆ ☆

 

雨が落ち着くまで

 

カミカミオモチャで遊びましょう♪

 

オモチャを見ると

 

慌てて咥え

 

自分のお布団に直行。

 

ここなら肘が痛くないもんね。

最高に賢いわ(親ばか)

あ、因みに

 

黄色分部は破損したので没収しました(早)

 

カミカミを楽しんだ後は

 

あれでもない~これでもない~

 

・・・・。

 

テンション、いまいち上がらず。

 

こんな日もある。笑

諦めて、私の足で寛ごうとしたひな

 

ふと気づく。

 

「なんじゃ、こりゃああ!」

 

かわいいでしょ。

こんなお天気だからこそ

 

足元は愉快じゃなくちゃNE!

 

もう少ししたらお庭に出ようと思います。

濡れたら拭けばいいさ~。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ