エレガント&ワイルド。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

昨日はサロンだったので

 

ご褒美リボン♪

 

8歳の大人女子にぴったりだし

 

白いモフ毛にも映える~♪

 

けれど、ごめん。

やってしまうよね。

 

やだ~外国のお嬢様みた~い♪

 

ばぶ~♪

 

待ち受け画面に決定。

 

☆ ☆ ☆

 

今朝の、ひな。

 

一日干し、キレイに乾いた芝を

いつもの場所に敷いてあげたのですが

 

どうしても、そうなるのね。

 

芝をグチャグチャしながら、ふと気づく。

 

「お、アヒルさんやないかい」

 

・・・・。

 

「アヒル、とったどー!!」

 

「アヒル、ジャーンプ!」

 

アヒルさんを咥え

豪快に走りまわっていたひなですが

なにしろ重いので

 

落っことしてしまう・・。

 

なので途中から

 

太刀魚さんに乗り換えてました。笑

 

アチョー!チョチョチョ!

 

「これなら大丈夫だわよー!」

 

存分に楽しんだら

 

芝ゾーンに、ナイナイ。

 

今朝は涼しく、雨にも降られず

 

ひなも超ゴキゲンさん♪

 

また楽しく元気にいきましょ~う♪

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ