満喫。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

ばーたんと半分このオヤツは

 

バナナ♪

 

スイカは顔面全体をつかって

豪快に食べますが

 

バナナはチコッとずつ♪

 

おちょぼ口で

 

ちょびちょび食べます。

 

で、完食して皮だけになったら

 

絶対、見ない。

 

さようなら。笑

 

オヤツによって食べ方が変わるの、面白いです♪

 

☆ ☆ ☆

 

大雨の予報が出ている我が家地方。

 

すでに降り始めております。

 

こりゃ本降りになる前に

やることをやっておかねばと

 

ひなさん、芝をホリホリ中。

 

理由は謎のままですが

背中を丸め

 

一生懸命に掘る姿が、かわええ。

 

芝を存分にぐちゃぐちゃにした後は

 

お手手で何やら、ちょいちょい。

 

これは・・まさかの!

 

ニホイ付け行為ー!

 

先日とは違う場所です。

この8年、ほぼやった事なかったのに

我が家に何のカホリが降臨しているのか。

 

ちょっとウットリしてらっしゃる。

 

今日も探しましたが

 

ニホイの元は分からず・・。

 

分かったのは「とにかく臭い」ことと

 

頬毛がチリチリになった事だけ。

 

まぁでも、お庭を満喫できたようで良かった♪

 

そろそろお部屋に入りましょう。

 

みなワンも急な雨に気を付けて

元気に安全に過ごしてね・・・♪

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ