満喫しとる。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

昨日のオヤツも、スイカ。

 

1/8カットで250円でした(安)

 

運動後の水分補給に♪

 

今回のスイカさんも

 

無事に

 

あま~~いそうです♪

 

風呂上がりにビール飲んだ

お父さんの顔や・・。笑

 

☆ ☆ ☆

 

手首を鍋でヤケドした私ですが

昨日はなんと

 

親指を包丁で切りました。

 

れんぞく~(IKKOさん)

痛いなぁと言うと

 

心配してくれる、可愛い子。

 

暑さで注意力が散漫になってるのかなぁ。

気を付けねば。

 

☆ ☆ ☆

 

今朝の、人工芝。

 

今日はなんとグチャグチャに

されておりません!しか~~も新たに

 

太刀魚さんまで持ち込んでますYO!

 

人工芝ライフ

 

完全に楽しんどる。笑

 

お庭をパトロールしても

 

戻るのは人工芝。

 

今までは私の元に来てたのに・・・。

外をチェックしながら寛げるという魅力に

 

気付いてしまったのね・・。

 

私もそっちに行こうかなぁ(え)

 

ゴキゲンさんやん・・。

 

芝、買い足そうか本気で検討中・・。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ