効率良い活動。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

かなつ久美&チコママの虹犬チャンネル

もしボクたちにしっぽがなかったら

その⑫「あいじょうをありがとう」配信しました。

 

 

ご視聴いただけると嬉しいです。

 

☆ ☆ ☆

 

左手、ナイナイ♪

 

朝散歩から帰宅後は

 

ここでクールダウン。

 

人工芝がヒンヤリ気持ちいいし

何より・・・

 

「誰か来た♪」

 

野次犬活動するのに、超便利。

 

最初は私に気を使ったのか

コチラを向いていたひなですが

 

↓しだいにこうなる。笑

 

こりゃ、いい。

寛ぎながらも、お友達に

 

いちはやく気付けるNE!

 

「おはよ、おはよ!」

 

「うお~!いそがしかー!」

 

・・・芝、一日数回、敷き直しています。

 

活動後は、私の元へ♪

 

終わったよ♪の報告ペロリが、かわええ。

 

今日もお疲れ様でした♪

 

なんとまぁ。

 

草履に乗っかる尻尾の可愛さよ。

 

お散歩も終わったし

お友達にご挨拶もしたし

 

あとは寝るだけ~♪

 

数秒で聞こえ始めるイビキ(早)

 

ひなが起きるまで、私も動けません。笑

一緒にのんびりまったり過ごそうと思います。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ