後悔&進むよひなこマン。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

かなつ久美&チコママの虹犬チャンネル

もしボクたちにしっぽがなかったら

その⑫「あいじょうをありがとう」配信しました。

 

 

ご視聴いただけると嬉しいです。

 

☆ ☆ ☆

 

昨日、人工芝を

 

めくっていた、ひなこマン。

 

午後からは

 

乗っかって、日向ぼっこしてました。

 

・・・・。

 

「本当は、あっちに乗りたかった」

 

めくったことを、チコッと後悔。

 

☆ ☆ ☆

 

「欲しい物に届かない~」

 

今日はカミカミオモチャで遊びたい様です。

 

このプチプチを削るのが楽しい様で。

 

たまに部屋に落ちていて

最初は「なぜここにイクラが?」と驚いた私。

ほんと、そっくりです。

 

今日もがんばれ、イクラ製造。

 

イクラを造る時は、奥歯でゴリゴリしたいので

 

いつも、このスタイル。

 

オモチャを倒し、自分も寝そべって齧ります。

チカラを入れているからか

どんどんこのまま

 

前に進んでいく・・・。

 

ふと気づけば

 

こげなところへ。笑

 

今日も沢山のイクラができました。

お疲れ様でした♪笑

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ