元気でね~! | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

かなつ久美&チコママの虹犬チャンネル

もしボクたちにしっぽがなかったら

その⑫「あいじょうをありがとう」配信しました。

 

 

ご視聴いただけると嬉しいです。

 

☆ ☆ ☆

 

お友達の気配を感じたら

 

お口が

 

キュッと縮まる。

 

微妙な変化だけど、すんごい萌える・・。

 

今日も無事にご挨拶できました♪

 

よかったね♪

 

☆ ☆ ☆

 

裏の木にいた、カラスさんのヒナですが

 

無事に巣立って行ったようです。

 

親鳥さんの姿がないし、なにより

わが家の車庫にフンが落ちなくなった(笑)

 

ホッとしたけど、チコッと寂しい気も。

 

今頃どこかで飛び回っているのかな。

 

元気に育ってくれますように。

 

いつもはお部屋に入るひーちゃん

 

今日はここで過ごしたいそうです。

 

カラスさんの帰りを待っているのでしょうか。

 

・・・まさかね。

 

今日はオヤツに「タラ」をあげようと思います。

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

屁が出て、てへペロ。

 

もう、なんでも可愛いデス!

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ