発見&魅力的な場所。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

この時点では、無事だったネギさん。

 

ひーちゃんが振り回しているうちに

 

白い部分だけ、千切れて行って

しまったようです。

 

後ほど、無事に発見いたしました。笑

 

ナスもネギも、そろそろ限界やのう・・。

 

仕入れらないかん。笑

 

「ネギのざく切り作業」を終えた、ひな。

 

(ようやく)まったりタイムに突入。

 

しばらく

 

こんなふうにくっ付いていたのですが

 

まだご挨拶を済ませていない

ご近所さんの事が気になったのか

 

こちらに移動してました。

 

人工芝はヒンヤリするし

お外はよく見えるし、たしかに

 

母のそばより、魅力的だわ。

 

私もあっちに移動しようかな。

それはそれで嫌がられるんだろうな・・。笑

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ