検査の結果。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

「フフ・・」

 

朝から、とっ散らかっています・・。

 

昨日の検査結果です。

GPT 209→60

 

無事、平均値に戻っていました。

すごく喜ばしい事なのですが

逆に「何故、爆上がりしていたのか」が不明なので

念のために3か月後、再検査することになりました。

 

サプリもいったん中止して

数値の変化を見てみることに。

 

針チックン&絶食、がんばった♪

 

ひなも8歳になり、シニアの仲間入り。

これからも注意深く様子を見ていかなくちゃね。

 

今日も元気ムンムン♪

 

ご報告でした♪

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ