こんな母のそばで。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

今日は風、吹いていません。

 

「イケる」

 

確信したひなこマン。

お供のオモチャを取りに行くも

 

全て、遠すぎる・・。

 

ごめんよ、さっき掃除した時に

元の位置に戻し忘れたわ。

おわびにナスを取ってあげたのですが

 

コレじゃないらしい。笑

 

この後もヌイグルミを拒否され、結局

 

ネギに落ち着きました。

 

ある意味、家族の誰よりも

丁寧な暮らし、しとる・・・。

 

☆ ☆ ☆

 

帰宅後、ネギのみじん切り。笑

 

ブチブチ豪快に、きざんでいると・・

 

ん?誰か来たかな?

 

野次犬としては外も気になる

でも、ネギ活も止められない・・・ってことで

 

こうなる。爆

 

まさかの

 

ながら活動。

 

日々の生活の中で、色んな拘りを持ち

活動にも決して手を抜かないなんて

 

すばらしい!

 

こんな適当な母のそばで

よくぞ育ってくれました・・。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ