水遊びはじめました♪ | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

今年も始まりましたよ

 

顔面のみの、水遊び。

 

体が濡れるのは嫌がるのに

 

何故だろう

 

顔面だけは浴びたがるYO!

 

本当に毎年言ってますが

これ、イジワルじゃないんですよ。

 

本人が好きでやってます。笑

 

水が苦手だと「顔だけは濡れたくない」って

思うのが普通だと思うけど

 

楽しそうで、なにより。

 

多少、水分補給にもなっているハズ。

 

これからの季節、こうして

ちょいちょい楽しみましょう♪

 

・・・・あっ!

 

・・・お口は良いけど

 

デコが濡れるのは、嫌らしい・・。

 

すまぬ。

 

母も操縦の腕、みがかねば!

 

こちら、今朝のひな。

 

お顔がチコッとキレイになった気がする・・。笑

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ